ソーシャルメディアポリシー

シスメックス株式会社(以下「シスメックス」といいます)は、シスメックスが運用するソーシャルメディア(以下「公式ソーシャルメディア」といいます)の利用にあたり、本ポリシーを遵守します。また、シスメックスの公式ソーシャルメディアを閲覧・利用等される方(以下「利用者」といいます)に対し、利用規約(以下「本規約」といいます)を以下の通り定めます。利用者の皆様は、本規約を理解し、これに同意いただきました上で、シスメックスの公式ソーシャルメディアを閲覧・利用等いただきますようお願いいたします。

ソーシャルメディアに対する基本姿勢

シスメックスは、公式ソーシャルメディアにおいて、以下に掲げる行動原則や本規約に則り情報発信を行います。

行動原則

シスメックスは、ソーシャルメディアの特性を理解し、他の利用者の発言に対し傾聴の姿勢をとり、常に良識ある情報発信を心がけます。また、公式ソーシャルメディアを利用することにより、広く社会と良好なコミュニケーションを構築します。

シスメックスは、著作権・肖像権を尊重し、誹謗中傷等の第三者の名誉を傷つける行為を行いません。また、シスメックスが保有する情報セキュリティおよび公式ソーシャルメディアに関する社内規程の内容を遵守して行動します。

利用者に対して

公式ソーシャルメディアにおけるシスメックスおよびシスメックス従業員からの情報発信のすべてが、シスメックスの公式発表・見解を必ずしも表しているものではありません。
正式な発表に関しては、シスメックスのウェブサイトおよびニュースリリースなどで発信しております。

シスメックスの公式ソーシャルメディアおよびそれに付随するサービスを利用される際は、本規約をご参照ください。

お問い合わせ

シスメックスに対するご意見・ご要望・ご質問につきましては、シスメックスホームページ内にある「お問い合わせ」よりお問い合わせください。