シスメックス株式会社

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よくあるご質問

販売・サービス&サポートについて

シスメックスの販売、サービス&サポート体制を知りたい。

国内では、全国に7支店・12営業所・首都圏サービスセンターを設け、国内No.1の販売サービス体制を備えています。
海外では、ドイツ、アメリカ、シンガポール、中国をはじめ世界中に現地法人を設けるなど、グローバルな事業展開を行っており、地域のニーズに応じた製品をお届けしています。また、中南米や東欧諸国、アフリカなどの新興国においても販売・サービスネットワークを整備しており、自社の販売サービスネットワークを保有しています。詳細は「シスメックスバーチャルツアー」をご覧ください。

シスメックスの製品は世界何カ国で使われていますか?

当社の製品は現在、世界190カ国以上の国々や地域で使用されています。

シスメックスのサービス&サポートの特徴は?

海外関係会社を含むグループ全体において、グローバルなサービス&サポート体制の充実を図っています。
日本ではお客様からの当社製品に関するお問い合わせ、トラブルなどのサポートは、カスタマーサポートセンターが24時間365日体制で対応しています。豊富な専門知識を持つ専任スタッフが、機器や試薬だけでなく、学術的なお問い合わせにも対応しています。米国、中国、ドイツ、シンガポールにはコールセンターを開設し、必要なときはサービスエンジニアが直接お客様を訪問しています。
また、ITを利用したオンライン化により、リアルタイムでお客様の装置の精度管理と自動監視を行うネットワークサポートサービスSNCS(Sysmex Network Communication Systems)を世界で展開しており、多くのお客様にご利用いただくとともに、高い評価を得ています。

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