シスメックス株式会社

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事業活動

販売・サービス&サポート

世界につなぐお客様の「声」

世界中に事業拠点を持つシスメックス。私たちは自社のネットワークを活かして、お客様の期待に応える確かな品質ときめ細やかなサービス&サポートをお届けしています。

何よりもお客様を想う姿勢をサービス&サポートに込めて

世界各国に高品質の製品をお届けしているシスメックスは、サービス&サポートにおいても専門性を追求し、各地域の市場ニーズに密着したサービス&サポート体制を構築しています。

日本では、カスタマーサポートセンターが24時間365日体制でお客様をサポート。専門知識豊かなスタッフが、トラブルや学術的なお問い合わせに対応しています。
また、米国、中国、ドイツにもコールセンターを開設し、検査装置の安定稼動をサポートしています。

お客様の製品を常に見守るネットワークサポートサービス

シスメックスでは、カスタマーサポートセンターとお客様の製品をネットワークで結び、機器のメンテナンスや精度管理をオンラインで行うネットワークサポートサービス「SNCS(Sysmex Network Communication Systems)」をご提供しています。 このサービスでは、故障を未然に防止するほか、使用状況に応じたサポートなど、通常のサービス活動の枠を超えた新しい価値を提案しています。

最新の学術情報を提供する学術セミナー活動

シスメックスは製品のみならず、事業と関わりの深い臨床検査に関する最新の情報や動向を提供するため、日本では1978年から「シスメックス学術セミナー」を毎年開催し、多くの医師や検査技師の方々にご参加いただいています。
グローバルに活動を拡げ、世界各地でセミナーやシンポジウムなどを開催しています。

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